人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのイメージカラーはオレンジかな?

ハロウィンのイメージカラーはオレンジかな?_d0206796_18154620.jpg

ハロウィンのイメージカラーはオレンジかな?_d0206796_18154658.jpg

ハロウィンのイメージカラーはオレンジかな?_d0206796_1815463.jpg

ヤマボウシの実が、まさにオレンジから赤へと変わるところです

お料理にもハロウィンを意識して
○かぼちゃの炊き込みご飯(ハート型に抜いて)
○かぼちゃの中華風煮物
○鮭のトマトチーズ焼き
○大根のカレーきんぴら
オレンジを意識したレシピが、意外な美味しさに出来上がりました

食べるのが好きな人と食事をすると、何倍も美味しく感じます
楽しい話題の中で食事をすると、苦手な物も食べられる気がします
笑い声の中で食事をすると、食欲がどんどん進むみたいです

食事って、ただお腹を満たすだけじゃなく、ハートも頭の中も満たしてくれるものなんですよね
チームで協力しながら作ったら、それを試食します (思いやりと優しさで、チームワークもバッチリです)
下ごしらえの得意な人、味つけの得意な人、盛りつけの得意な人、後片づけの得意な人…

みんなの満足したお顔を見ながら、いつも幸せのおすそわけをいただいてます
感謝F9A9.gif
by granmamaharu | 2015-10-20 18:15