人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパンで野菜とベーコンのチーズ重ね蒸し

フライパンで野菜とベーコンのチーズ重ね蒸し_d0206796_2023723.jpg

フライパンで野菜とベーコンのチーズ重ね蒸し_d0206796_2023756.jpg

フライパンで野菜とベーコンのチーズ重ね蒸し_d0206796_2023763.jpg

どんどん重ねて、弱火でじっくり蒸し焼きすれば完成です
玉ねぎ、トマト、じゃがいも、ベーコン、粉チーズの順に重ねて、
塩こしょうをふり、コンソメ2個と白ワイン50�tを入れて火をつけます
別の作業をしながら、じゃがいもに火が通るまで加熱します、
野菜の甘味が際立つ、優しい味になりました
野菜をたっぷり食べたい時、お腹の調子を整えたい時、半端な野菜が残ってる時等お試しください

今日は、千歳駅前の花壇の後片づけをしました
雲一つない晴天に恵まれ、市役所の職員さんといっしょに手際よく作業を終える事ができました
作業終了後、来年のプランを練って、花談義しながら楽しい時間を過ごすことができました
花好きのなかまたちに出会えて良かったぁF99A.gif
by granmamaharu | 2015-10-23 20:02