人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のお料理教室…明日はハロウィンですね

11月のお料理教室…明日はハロウィンですね_d0206796_17563685.jpg

11月のお料理教室…明日はハロウィンですね_d0206796_17563663.jpg

11月のお料理教室…明日はハロウィンですね_d0206796_1756368.jpg

バラの実と赤いテーブルクロス、もみじといちょうもプラスして、食卓に秋を演出してみました

イタリア旅行から帰ってきたばかりのたかちゃん曰く『日本の食事もサービスも安全も、世界一です』
外から日本を見ると、日本の良さがあらためてわかるみたいです
日本であたりまえに思ってた事が、実はすごい事なんだってね
ローマ、ミラノ、フィレンツェ、ベネツィア…いいなあ〜

旅のおみやげ話を聞きながら、今日もワイワイガヤガヤと楽しい時間になりました
新米をはじめ、収穫の季節ですから、日本の食事がなんといっても一番美味しいそうですよ
みんなのお皿がアッと言う間に空っぽになって、幸せそうなお顔になりました
それを見ていると、私まで顔の筋肉がゆるんでしまいます
幸せって、足元に転がってる小さな出来事を感じるか感じないかなんですよね
一日一日を楽しく、笑顔で過ごしたいです
by granmamaharu | 2015-10-30 17:56