人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9人で打ち合わせ…わが家は狭くて、ごめんなさい

9人で打ち合わせ…わが家は狭くて、ごめんなさい_d0206796_16105257.jpg

9人で打ち合わせ…わが家は狭くて、ごめんなさい_d0206796_16105394.jpg

9人で打ち合わせ…わが家は狭くて、ごめんなさい_d0206796_16105346.jpg

狭くても、みんなテンション高くて楽しそうF99A.gif
60代も70代も、元気だからこそですね
ランチは、体が暖まるように茅の舎(かやのや)のだしでとったうどんです
冷凍のカトキチうどんは、もちもちでつるつるです
軟白ねぎだけのシンプルさが、だしの美味しさを更に引き立てたようです
うどんと作りおきのおかずを各自のお盆にのせて、遠慮しないで食べれるようにね(ノルマ制)
鶏ハムの柔らかさも生白菜の中華風サラダのシャキシャキ感もバッチリF9A9.gif
誰一人、残さずに完食でした

帰る時は、朝来た時よりもニコニコ顔で、みんな美人?になったような気がします(笑)
あ〜、良かったぁ〜F992.gif
冬場は、おしゃべりするのが何よりですね
会の打ち合わせもちゃんとしましたよ
by granmamaharu | 2016-01-30 16:10