人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料はひとつだけ、フライパン任せの簡単レシピ

調味料はひとつだけ、フライパン任せの簡単レシピ_d0206796_20361627.jpg

調味料はひとつだけ、フライパン任せの簡単レシピ_d0206796_20361721.jpg

調味料はひとつだけ、フライパン任せの簡単レシピ_d0206796_20361757.jpg

たくさんの調味料が必要だと作るのが億劫になりませんか?
何も考えなくても、材料を切って蒸し煮すればいいんです

白菜、玉ねぎ、牛ハムに『創味シャンタン』を小さじ1位入れてふたをします
好みの柔らかさになったら、ニラを加えて完成です
焦げないように、お酒少々を加えておけば、野菜から水分がたっぷり出ます
山のような野菜がペッタンコになりますよ
野菜は、白菜、大根、もやし、小松菜、ピーマン、ニンジン…何でもOK
ベーコン、ハム、ソーセージ、豚肉、ツナ…何でもOK

野菜の甘みが引き立って、たくさん食べられますよ
最後に魔法の材料をプラスすれば、チビッコもお箸が止まらないはずです
ピザ用チーズをトッピングして、変身させてみてください
野菜にチーズをまとわせれば、美味しさ倍増F9A9.gif

忙しい時、野菜をたくさん食べたい時、肌荒れや便秘の時にお試しください
by granmamaharu | 2016-02-24 20:36