人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉のソース焼き…簡単で誰もが好きな味

豚肉のソース焼き…簡単で誰もが好きな味_d0206796_206938.jpg

豚肉のソース焼き…簡単で誰もが好きな味_d0206796_206997.jpg

豚肉のソース焼き…簡単で誰もが好きな味_d0206796_206990.jpg

豚肉をソテーして、ソースで味つけするとお好み焼き風な味と香りになります
鼻がヒクヒクして食欲アップ間違いなしF9A7.gif
仕上げに青のりを振れば完璧です
ソースはトンカツだけですが、あるものでだいじょうぶです
中濃やウスターをブレンドしてもオーケーです
甘めがいいか、スパイシーなのがいいかで使い分けてくださいね
トンカツ用の豚肉でしたが、トンカツは暑くて面倒なのでパスしました

長いもを半月に切って、シャンタンだけで煮物にしました
簡単な割には、美味しくできますから一度お試しください

旬のトマトときゅうり、キーウィ、豆苗のサラダには、ミョウガを入れて夏らしくね

ふきの味噌汁…ジミだけど、いただいた物です
ごちそうさまでした

小さなウサギの箸置き…可愛いのでパチリ
by granmamaharu | 2016-07-12 20:06