人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く、わが家で忘年会…花友の4人組

一足早く、わが家で忘年会…花友の4人組_d0206796_179381.jpg

一足早く、わが家で忘年会…花友の4人組_d0206796_179371.jpg

一足早く、わが家で忘年会…花友の4人組_d0206796_179379.jpg

今春、このメンバーに名前をつけようと言う事になり、『クローバーF9E6.gif』に決定F9A9.gifしました
NHK朝ドラのべっぴんさんの4人組の真似をしてみました
名前をつけただけで、前よりも一層絆が強くなったような気がします(笑)
メンバーの中では、ご主人がガンになったり、息子さんが脳梗塞になったり、お父さんが亡くなったりと激動の1年だったようです
でも、1年の締めくくりは4人笑顔でしめたいものです
恐る恐るお誘いのメールをしたら、全員快諾でした
これでひと安心F9A9.gif

食欲旺盛、おしゃべりと笑い炸裂…
時間が倍の早さで過ぎてしまいました

出会いには意味があるそうです
それを大切にするかどうかは、後で後悔しないように、今を全力投球する事だと思うようになりました
悲しい事、つらい事を少しだけ忘れて、心が軽くなったでしょうか?
早速、来週にはお正月飾りを作る事が決定しました
よっしゃ〜F9A9.gif
みんな元気が出てきたみたいですよ
by granmamaharu | 2016-12-16 17:09